チョット前に旧車?昭和の終わり頃の車が入庫したのですが・・・

リアワイパーモーターの交換を頼まれまして
交換した物の・・・動かない!
電気を探ってスイッチに手を伸ばすと・・・
裏の基盤を止めている溝が崩壊!

スイッチ1
下の紙は配線図を書いたものです。

多分、触る前から崩壊し掛けていた物に手を付けてしまったものだから
崩壊してしまったようですが、部品が足りないし・・・
どうぢよう・・・(;。;)

スイッチ4
オーナーさんもう一つ持っていました。
但し、パネルに止める爪が無くなってます。
これくらい作ったるワイ!
スイッチ3
スイッチ2
キレイにアルミを削って作ってみました。
完成
キレイに収まって良かった。

作れる物なら作ります。